スマートフォン版はこちら

国立国際医療研究センター国府台病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 千葉県の病院 > 市川市の病院 > 国立国際医療研究センター国府台病院

国立国際医療研究センター国府台病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市川市の病院、「国立国際医療研究センター国府台病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 272-8516
住所 千葉県市川市国府台1-7-1
電話番号 047-372-3501
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,心療内科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立国際医療研究センター国府台病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

masa866 さん / 2011/08/01
祝日に熱が出て、市販薬を買って服薬しても熱は下がらず 夕方以降にゼーゼーと音を立てるような呼吸音になりました。 夜になって歩けないくらい、呼吸が苦しくなって電話をし診て頂きました。その時当直されてた先生が呼吸器科の医師で、緊急入院になりました。1ヶ月ほど前から咳が続いていたのですが、 気管支喘息と、百日咳、マイコプラズマ肺炎にかかっていたようです。入院中のケアもしっかりして頂き、退院後どのような点に気をつければいいかも教えて頂き本当にお世話になりました。 呼吸器以外にもいろいろな面でサポートして下さったので助かりました。お勧めしたいと思います。
 
 


 

国立国際医療研究センター国府台病院 の近隣にある病院のご紹介です。

市川東病院 千葉県市川市二俣2-14-3
上井医院 千葉県市川市八幡6-5-18
中村整形外科医院 千葉県市川市市川南1-9-31
熊谷外科整形外科医院 千葉県市川市高石神39-7
ひかり耳鼻咽喉科 千葉県市川市堀之内3-22-12 メゾンラーク1F
仁整形外科クリニック 千葉県市川市行徳駅前2-1-11 花いちビル2F
さくらライフ市川クリニック 千葉県市川市市川1-12-7 金定ビル301
木下内科クリニック 千葉県市川市市川南1-1-17 メトロビル6F
おおわだ内科呼吸器科 千葉県市川市南八幡4-7-13 シャンポール本八幡203
おおわだ佐多クリニック 千葉県市川市大和田3-25-8


おすすめ病院の口コミ

  • mimiさん
    五味クリニック 口コミ
    いつ行っても非常に混んでいます。
    先生は女性でテキパキと診察をしていますし親しみやすく好印象です。
    ただ、受付にいる事務員さん達の対応が言葉は丁寧なのですがいつも不機嫌そうで不親切です。忙しいからかもしれませんが間違いも何回かありました。
    先生が良いだけに残念です。
  • かさん
    わくい泌尿器科医院 口コミ
    あまりにもひどい対応でしたで、書きこませていただきます。
    以前、陰部に軽い炎症があり気になり来院。お薬を処方されたが効かなかったため、この度再来院。
    効果がなかったことを言うと、「またなったんじゃないか?」と高圧的な態度。診察も、適当で異常なしの印を押されてしまったので、せめてお薬を貰えないか訪ねると、
    「お前の勘違いだ、お前みたいな奴は、勘違いをするんだ」とののしられ、怒ってらっしゃいました。
    スタッフさんは、気遣って皮膚科をお勧めしてくれたり気遣ってくれましたが、正直お金払いたくなかったです笑
    個人的に二度と受診しないです。
  • いのこさん
    もり小児科 口コミ
    ママ友の紹介で行き始めました。
    初めて言った時からスタッフの対応の良さにびっくり。
    子供を抱えて財布を出すのに手間取っていたら、受付の方がさっと出てきてくださり、お子さんかお財布かどちらかお手伝いしましょうかと言われました。
    待合室もトイレもいつも綺麗で、子供は水槽のお魚を見るのを楽しみにしています。
    先生も説明がお上手で分からなければ何度でも説明してくださいます。
    遠方に長期間帰省すると言うと解熱剤を持って帰りなさいと処方してくれ、案の定帰省先で高熱が出てしまいましたが先生のおかげで助かりました。
    新米ママさんや今かかっている小児科がいまいちで他に変えたいなというママさんに是非紹介したいです。
  • ショートさん
    土井皮膚科クリニック 口コミ
    はっきり適確に診察してくれる先生です。
    看護師さんも機敏に仕事されていて、頼りになるクリニックだなと感じます。
  • りん♪さん
    松丸メディカルクリニック 口コミ
    胸の痛みが気になり、初めて松丸メディカルクリニックへ行きました。

    院自体もとてもキレイで、受付の女性の対応もよく、先生も詳しくこちらの話を聞いてくれて、とても安心感がありました。

    自宅からも近いので、また何かあった際には、こちらの院に伺いたいなと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立国際医療研究センター国府台病院の口コミ詳細ページ上部へ